NEWS

販売サイトリニューアルのご挨拶

皆さま、日頃よりご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。

 

私たちはこのたび、販売サイトのリニューアルを行い、皆さまにより便利にお使いいただけるように新システムを導入いたしました。

 

弊社はものづくりの好きな仲間が集まり、お客様に喜んでいただけるようなカバンの開発と製造をおこなっており、同時に自動車部品や列車品、防災用品や労災用品、介護用品など、社会のお困りごとを解決する製品づくりにもたずさわってまいりました。

 

消防署のレスキュー隊が使われる本格的なライフジャケットを製造する中で、かねてから子どもたちの安全を守る製品を作りたいと考えるようになり、2017年からは防災用品の開発を、本格的に開始し、今年の春の販売に向けて準備しております。

 

私たちは、先代より奈良県宇陀市の工場で、時代に合わせたものづくりを、企画開発、裁断縫製、販売まで一貫したシステムで行っています。社名の由来であります「大和(やまと)の国でうことで新しい価値をみ出す=大和縫産=ダイワホーサン」を実現するために、私たちは、製品づくり・サービス・技術を通してお客様と社会への貢献を目指してまいります。

 

皆さまには、今後ともご支援を賜りますよう心からお願い申し上げます。

 

株式会社ダイワホーサン 代表取締役社長 辻本小百合

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。