NEWS

クラウドファンディング ご支援のお願い



平素は、ダイワホーサンのカバンをご愛顧いただき誠に有難うございます。
株式会社ダイワホーサン 代表取締役社長の辻本小百合でございます。

弊社では、このたび「令和3年度 奈良県ふるさと投資活用支援事業計画」の認定をいただき、
2021年9月6日より、ふるさと納税を活用したクラウドファンディングに挑戦することとなりました。


【プロジェクト名】
 想いを受け継ぐ国産通学カバンで、子どもたちに元気に学校に通ってもらいたい!(ふるさと納税型)
 プロジェクト・ページはこちら

【応募期間】
 2021年9月6日 ~ 2021年10月29日 23:59

【目標金額】
 150万円

【目的】
 「カバンの品質・生産性向上を目的とした現場改善」、「商品PR」のための資金調達





この事業のねらいは、
「想いを受け継ぐ国産通学カバンで、より多くの子ども達に元気に通学してもらうこと」です。


それを実現するために、以下2点の実施を計画しております。

  • より多くの子ども達により良いカバンをお届けできるようにするための、品質・生産性向上を目的とした現場改善
  • 商品のPR(広告・宣伝)


皆様からご支援いただきました寄付金は、上記の実現に向けて大切に使わせていただきます。


ものづくりの現場を改善することで、
「より多くの方により良いカバンをお届けできる体制」を構築したいと考えております。


プロジェクトの成立は、ものづくりの現場で働く私たちにとって大変な励みとなります。


皆さま、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。