NEWS

「中小企業 新ものづくり新サービス展 2017」に出展決定。

皆様こんにちは。

9月に入り、ここ宇陀市でも秋めいた雰囲気が出て参りました。

 

夜になると、会社の周りで秋の虫が鳴いているのがよく聞こえてきます。

 

こういった季節には、夏の疲れが出やすいそうです(・・;)

 

当社、株式会社ダイワホーサンでも9月5日に健康診断が行われました。

 

皆様におかれましても、どうぞご自愛くださいませ。

 

さて株式会社ダイワホーサンは、2017年11月28・29・30日にインテックス大阪で開催されます「中小企業 新ものづくり 新サービス展」への

 

出展が決まりました!!

 

日頃より「縫うことで新しい価値を生み出すこと」と「働くとは端(はた)を楽にすること」を合言葉に、社員一同切磋琢磨して参りました。

 

その成果を発揮するべく、気合を入れて展示会に臨みたいと思っております。

 

是非お近くにお立ち寄りの際は、株式会社ダイワホーサンのブースにお越しくださいませ。

 

心よりお待ち申し上げております(^^)

 

「中小企業 新ものづくり 新サービス展」での準備の模様は後日、お伝えして参ります♪

URLはこちらです→https://www.shin-monodukuri-shin-service.jp/

皆さま、どうぞよろしくお願い申し上げます!!

 

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。